Wii Uを購入

http://gadgenno.blogspot.com/2014/06/wii-u_8.html
キラーソフトであるマリオカート8が出たので購入。

ベーシックセットだと安いのですが、内蔵ストレージが8GBしかないというクソ仕様なので仕方なくプレミアムセットを候補に。
そこからスポーツプレミアムにしようかと思ってたら色がシロしかないというこれまたクソ仕様。

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U(シロ)(バランスWiiボード非同梱)
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U(シロ)(バランスWiiボード非同梱)

結局ファミリープレミアムセットなる結構割高なものを購入するハメに。
もうちょっと金出せばPS4買えるレベルですが忘れます。

ただ、これで数本は入るはずなので外付けHDDを買う必要はなくなったはず。
いくつかソフトがバンドルされてたりしてますが、やるかどうか…。

あと、軽く触りましたが思ってた以上にタブコンが使いやすくて驚いてます。
ただ、長時間持ってるのはきつい印象。

マリオカートはレビュー書きたくなったら書いてみようと思います。


共有ボタン



Previous
Next Post »