Pebble Timeが中国語による通知を正式にサポートしたことを発表

pebble-time-cn
Pebble Timeは発表時に中国語のサポートを予定している記載がありましたが、最近のKickstarterでの更新情報でそれが正式になったことが伝えられています。

簡体字を繁体字の表示はできるとのことで、グローバル対応機としてまた一歩近づきました。


さて、こうなってくると日本語も可能なのでは?という話になってくるのですが、今のところそのような話は上がっていないのでどうなるかはわかりません。
ただ、初代Pebbleではメモリに収まるはずがなかった中国語が入るとなれば、日本語のフルサポートも夢ではありませんので気長に待ちましょう。
#日本ユーザもそれなりにいるはずなのでやってくれてもいいはずなんですけどね

ソース:Kickstarter


共有ボタン



Previous
Next Post »