Pebble、Pebble Timeの高級モデル「Pebble Time Steel」を発表

pebble-time-steel
日本時間の2015/3/3(火)、PebbleがPebble Timeの高級モデルとなる「Pebble Time Steel」を発表し、Kickstarterの誓約に追加しました。

先代のPebble Steelと同様にボディがステンレス製となっており高級感のある作りになっています。
出資額は$250+$15(送料)ということで、Pebble Timeよりも約$100高い設定。
出資者への見返りとして発送する時期は7月予定です。

カラーバリエーションはシルバー、ガンメタルブラック、ゴールドの3色。
レザーとメタルバンドの両方が付属します。

また、バッテリーライフはPebble Timeよりも長く、最大で10日持つとのこと。
バッテリーを多く積んでいるのが影響しているようです。

早期出資者の一部が一斉にSteelに切り替えたことで、発表時からKickstarterのシステムが重くなる程の人気です。
意外とSteel化が早かったのでビックリしていますが、ユーザが振り回されている感じがあります。
段階を踏んで発表したい気持ちも分かりますが、タイミングはもう少しどうにかならなかったのでしょうかね。


ソース:Kickstarter(Pebble Timeプロジェクト)


共有ボタン



Previous
Next Post »