HTC One M9のカメラで箱根を撮ってみる


HTC One M9のレビューの続きを書こうとしていたら予定していた箱根旅行の日になってしまったのでHTC One M9のカメラで何枚か撮ってみました。
カメラ性能のご参考になればと思います。ただ、そこまで凝った撮り方はしてません…。
比較になるかわかりませんが、HTC Re Cameraでも撮っていたりもしました(4:3の画像がそれです)
#ぼけてる所もあったりもしていますがあえてそのまま載せています。


























曇りではありましたが、空が結構な確率で白飛びしちゃってますね。


共有ボタン



Previous
Next Post »