Pebbleシリーズ初の丸型スマートウォッチ「Pebble Time Round」が米Amazonに一時的に掲載。発表予定の新型?

81qT2AHFtUL._SL1500_
Amazon.comにPebbleの丸型スマートウォッチ「Pebble Time Round」が登録されているのが発見されました。



日本時間の9/24 2時に何かが発表される予定でしたが、タイミングから見てこれのことのようです。

81oEOn-J9AL._SL1500_
画像を見る限り、UIは据え置きでディスプレイは丸型となっています。
ディスプレイはおそらく今年に発表されたジャパンディスプレイの反射型メモリ液晶だと思われます。

しかし、Product Featureに気になる一文がありました。
Battery provides power for up to 2 days, and recharges fast: add a day of power in just 15 minutes
Pebbleがスマートウォッチで優位となっている理由の1つはバッテリーの持ちなのですが、Pebble Timeの7~10日と比べてかなり厳しいものになっています。

とりあえず、記事を書いている時点で発表はあと2時間なので、楽しみに待ちましょう!

9/24追記)
正式に発表されたことでAmazonのページも復活しました。

ソース:Amazon.com


共有ボタン



Previous
Next Post »