Nextbit Robinの開封動画が続々と公開。パッケージがオシャレです

nextbit_robin_packlarge
今月にはKickstarterの出資者向けに配送がされる予定のNextbitのRobinですが、早くも開封動画が各ニュースサイトで続々と出ています。
数が結構出ているのでピックアップしたものをご紹介します。
※スペックについてはこちらでまとめています。




木の蓋になっている外箱はKickstarterで$399以上出資したものなのかレビュー用なのかが不明です。

通常版はスマートフォンの化粧箱のみで、その中に充電ケーブルが付属しています。
化粧箱は本を模したデザインになっていて洒落ていますね。

では一般ユーザへの配送はというと、GSM版が2/16にEarly Birdの1000人に対してカラーのMintとMidnightを配送、少し遅れてElectric、その他の出資者は2月中に動きがあるとのことです。
しかし、途中追加されたCDMA版については4月に延期となっていて、ここで一部ユーザから不満が出ています。
4月という時期はフラッグシップ機が出てくるので、そっちに目が向いてしまいそうですね。

また、2/18(PST時間)にはNextbitの公式ページで一般販売を開始するとのことなので、気になる方はその日にチェックしてみてください。


共有ボタン



Previous
Next Post »