HTC 10 レビューおまけ編: HTC One M9のボディと比較

P1050833
HTC 10 レビューで写真が多すぎたので分割。
おまけとして昨年のフラッグシップ機One M9とのボディ比較をします。


P1050831
10ではロゴがなくすっきりしました。ディスプレイは5インチから5.2インチにサイズアップしましたが、そこまで大きく変わっていません。
レビューページでも書きましたが、M9と違い10はナビゲーションボタンがハードなので、かなり下を持たないときついです。

この全体が金属に覆われた感じのM9のデザインは好きでした。

P1050835

P1050834
見辛いかもしれませんがM9の方はヘアライン加工がされています。ただしツルツルするためこれは持ちやすさとのトレードオフかなと。
金属的な美しさはM9の方が勝っていると思いますが、10もダイヤモンドカットのおかげで負けていません。


共有ボタン



Previous
Next Post »

2 コメント

Click here for コメント
Unknown
admin
2016年11月13日 20:02 ×

ちょっとすいません!
興味があると思ったのですが3年前に、sc-01eのカスタムromをやってましたよね?こんなの見つけました!!
http://androidbiits.com/samsung-galaxy-tab-7-7-gt-p6810-android-5-0-2-lollipop-cyanogenmod-12-0-p6810-custom-rom-tutorial/

Reply
avatar
ゴミ
admin
2016年11月13日 20:03 ×

p6810用です。
僕はSCH-I815です。

Reply
avatar